ナイスミドル・シニア専門店 東急沿線の従順な人妻たち
電話番号:03-5428-6311
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                 
     
     
               
ストーリープレイのご紹介

No.5-A 未亡人の柔肌― 喪服姿のまま男に身を任せる背徳の人妻 
[お客様は未亡人の義弟です。]
洋装の喪服(ブラックフォーマル)の下は、黒のブラ、黒のパンティ、黒のパンストで。
喪服(ブラックフォーマル)のオーダーは、衣装代\3,000-です。
初七日が終わり、亡き夫の位牌のある仏間で未亡人となった兄嫁と義弟、客が帰り、二人きりになったという設定。

[人妻とソファに並んで座り、はじめてください。]

義弟 ねえさん、淋しいでしょ。
兄嫁 ええ、でも、いつまでもめそめそしてられないわ。それに仕事も探さないと。
義弟 入院費サラ金に借りてたんでしょ、返せるの?
兄嫁 どうかしら、風俗で働くしかないかしら。
義弟 本当。ねえさんが風俗で働くなら、俺そこへ行くよ。
兄嫁 何言ってるの。
義弟 本当だよ。俺、前から姉さんのことが・・・・。
― 義弟、兄嫁に近づきはじめる。
義弟 姉さんのことずっと見てたんだ。― 義弟、兄嫁に抱きつく。
兄嫁 孝さんやめて!
義弟 やめないよ、兄さんとはずっと“あれ”してなかったんだろう。
ぼくを兄さんと思って・・・。
― 義弟の手がブラックフォーマルの上着の胸に伸びる。
兄嫁 やめて、孝さん、うぅー。兄嫁の唇を強引に奪う義弟。
― 抗いながらも舌をタップリ吸われた兄嫁の身体から力が抜けていく。
 喪服のスカートからこぼれ見える真っ白な太腿が、義弟の欲情をそそった。
義弟 姉さん、ぼくもう我慢できない。
― ディープキスをしながら、狂ったように喪服を脱がしていく義弟。
兄嫁 だ、だめよ、孝さん、あの人が見てるわ。
― はだけた胸から黒のブラに包まれた量感のあるバストが誘うようにまろび出た。
― 乳首にむしゃぶりつく義弟。何ヶ月も禁欲を強いられていた反動か、兄嫁の体に官能の火が付いた。感じやすい乳首を吸われ、はしたなく声を上げてしまう。
兄嫁 一度だけよ、孝さん。
― 自分に言い訳をするように言葉を残し、兄嫁はたまりに溜まった欲求に正直になっていく。
義弟 姉さんのここが見たい。― パンティに義弟の手がかかる。
きれいだ。姉さんのオマンコきれいだよ。
義弟 オマンコ舐められたいんでしょ。
兄さんにほどんな風に舐められてたの?
兄嫁 あの人のことは言わないで、お願い。
― 義弟のクンニにすすり泣く兄嫁。
義弟 姉さん僕のに触って、兄さんのとどっちが大きいか、云うんだよ。さあ・・・
― 兄嫁の手をとって、ビンビンに勃起した肉棒に触れさせる。
義弟 どう、この感触しばらくぶりでしょ。もっといっぱい触ってよ。
兄嫁 大きいわ。それに硬くて脈打ってる。
義弟 兄さんとどう?
兄嫁 た、孝さんのほうが・・・。
義弟 そう、僕のほうがいいんだね。じゃあこれ咥えたいんでしょ。
兄嫁 ・・・・・。
義弟 何ヶ月もしゃぶってないんでしょ。遠慮しないで。
兄嫁 してあげます。してあげますから、最後までは許してね。
義弟 じゃあ、四つん這いになってよ、姉さんの真っ白なお尻を見ながらお口でしてもらいたいんだ。
― 兄嫁、真っ白なヒップを剥き出しにして、義弟の怒張に唇をかぶせていく。
義弟 あー、いい。姉さん上手だよ。それにくねくね動いてるお尻が嫌らしいよ。
兄嫁 気持ちいいのね?
― 久々に男の肉棒を口にした未亡人、欲情を剥き出しにしてむさぼるように吸い尽くす。

ストーリープレイのご紹介へ戻る

当店では本番行為等、一切を禁じております。「新風俗営業適正化法:第31条」に基づく営業届出済み店です。
ナイスミドル・シニア専門店 人妻デリヘル 東急沿線の従順な人妻たち

ウェブサイトを構成する全ての画像、文章などの著作権は
東急沿線の従順な人妻たち」に帰属しており、無断使用・転載は一切禁じます。
無断使用・転載が発覚した場合は法的な措置をとらせていただきます。
Copyright (C) 2013 デリヘル 「
東急沿線の従順な人妻たち」 all Rights Reserved 
ナイスミドル・シニア専門店 東急沿線の従順な人妻たち
待ち合わせ不倫倶楽部 電話番号:03-5428-6311 営業時間:10:00〜21:00